kyotocrystalのブログ

ヒマラヤ水晶の原石を使ったペンダントトップや宝石のアクセサリーをハンドメイドしています

正面に大きなゲイトウェイがある水晶のペンダントトップ

f:id:kyotocrystal:20220331175909j:plain

dc235
チャームポイント
・奇麗な粒水晶を担いでいる 
 透明度の高いクリアーな水晶です。
・正面に水晶が外れた痕ゲイトウェイがある
 水晶が外れた痕が綺麗に残っていて年輪のようです。
・両錘の水晶でこの水晶自身もクリアーです
 表面はなかなか凸凹ですが整った形をしています

f:id:kyotocrystal:20220331175940j:plain

まず、担いでいる水晶の方に目が行きますが、
これもいい個性ですね。
目立つということはいいことです。
それに加え、
正面に水晶が外れた痕のゲイトウェイ、それもなかなかの大きさで、
年輪が綺麗に出ています。
この年輪は水晶の成長に合わせてできるもので、
これだけきれいに残っているものは珍しいです。
ゲイトウェイは探し物を見つけることができると言われているそうです。

f:id:kyotocrystal:20220331180010j:plain

純銀のプレートに緑の七宝で葉っぱを描いています。
常緑樹の様にいつも明るさを忘れないように。
正面のゲイトウェイからのイメージです。
 
作品に興味を持たれた方はMinneさん内のkyotonemunoki's galleryに出品中です。