kyotocrystalのブログ

ヒマラヤ水晶の原石を使ったペンダントトップや宝石のアクセサリーをハンドメイドしています

お守りのような原石水晶のペンダントトップ

f:id:kyotocrystal:20220414165743j:plain

dc221
シンプルな形とは程遠い形をしていますね。
3つの水晶が絶妙に合体していて、
それぞれに骸晶エレスチャルがあってより複雑に見せています。
普通のきれいな結晶の合体とは違うところがこの水晶の特徴ですね。
漫画やアニメに出てきそうなペンダントトップです。

f:id:kyotocrystal:20220414165816j:plain

表面がにぎやかなので内部がどうなのかよくわかりません。
それはそれで楽しいですね。
あまり特徴がないとすぐに飽きてしまうのでは。

f:id:kyotocrystal:20220414165847j:plain

私は何年も同じペンダントトップをしていますが、
着けていることを忘れることもしばしばです。
たまにじっくりと見直すこともありますが、
新しい発見はないですが、
愛着が湧いていますね。
この作品がそうなることを願っています。
 
作品に興味を持たれた方はMinneさん内のkyotonemunoki's galleryに出品中です。